徒歩通勤に戻しました [健康]

電車通勤は時短になりますが、
駅までの道は意外に高低差があるのと、電車の中の密集、密閉、密接、
電車の遅延の心配等を考えると、徒歩の方が楽です。

距離は長いけど、歩きなれているし、静かで車も通らない遊歩道を歩きますから。

さすがに能天気な私も、昨日はいろいろ考えてしまったせいか、
ほとんど眠れませんでした。
眠らないので、トイレに何度も行ってしまい
「夜間頻尿じゃん!」と、セルフ突っ込みしておりました(笑)

まぁそういうワケで寝不足だったので、今朝は電車で行きました。
「帰りは歩こう」と思いながらホームに出ると富士山が見えました。

この2週間、電車で通いましたが、初めて富士山が見えました。


うんうん、なんかいいぞ、ラッキー♪
ご機嫌で電車に乗ったまほでした。
IMG_4690.JPG
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

pn

んで今日は早く寝ると。良い事です(^^♪
by pn (2021-04-23 06:15) 

親知らず

歩く事で体力維持になりますね。
これからは段々暑くなりますから熱中症に気を付けて下さいね。
by 親知らず (2021-04-23 08:02) 

mutumin

歩く方がストレスにならないかもしれませんよ!
歩く方を推奨。。。
by mutumin (2021-04-23 08:47) 

HOTCOOL

運動して良い睡眠を!

by HOTCOOL (2021-04-23 18:03) 

まほ

☆ pnさん
はい、昨日は日付が変わる頃寝ました♪

☆ 親知らずさん
熱中症はマズいので、気を付けます♪

☆ mutuminさん
はい、ストレスは大敵ですからね。

☆ HOTCOOLさん
は~い♪
by まほ (2021-04-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。