パン好き人間 [美味しいモノ]

よく、パン屋さんでお茶をします。

どこでお茶をしても、甘いものを食べるのですが、
パン屋さんでも、もちろん甘いパンを食べます。

あちこちのエキナカとかでも、デパートでも、
お茶をしたいときにコーヒーショップが無いと、次にパン屋さんを探します。

で、このお店も気に入っています。

灯りが可愛いでしょう?
コーヒーカップの形なのです。
DSC_0832.JPG

お客さんでいつもいっぱいなのですが、
カウンターが、たまたま団体さんが帰って空いた時に、素早く写しました(笑)

席が空いていたら、このカップの下の席は窓際なので、
外を眺めながらコーヒーを飲みます。

これと同じ形のカップです♪


こうして息抜きをして、また次の日、お仕事頑張ります。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

息抜いてばかりいるような・・・(笑)
by HOTCOOL (2020-02-24 04:44) 

mutumin

清潔そうですね。私もパン好き!
by mutumin (2020-02-24 06:49) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
えぇーーーーっ?(笑)

☆ mutuminさん
ホント、パン美味しいですよね♪
by まほ (2020-02-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さつまいもと一期一会ケーキセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。