頭痛持ちなので [健康]

友人に教わって「頭痛ーる」というアプリを入れました。
Screenshot_20200214-011407.jpg

自分に原因(寝不足とか風邪とか)が思い当たらないとき、
これを見ると、気圧の変化やお天気に影響を受けていることがわかります。

Screenshot_20200214-011526.jpg
上部の水色の部分に、実は地名が入っています。

自分の住まいのある場所の、そういう気象条件がわかり、
影響を受ける頭痛の状態が表示されます。

で、思ったのは、頭痛がしてこれを見ると「あー今日はそういう日なのか」
と、妙に納得しますが、頭痛ーるを見ても何もないのに頭痛がする日もあり、
そうすると、損をした気分になるのです(笑)


まぁ結局、なんだかんだと頭痛がするのです。
どうしようもないので、せめてこんなので遊んでいるつもりになったりして。。。

無料アプリですので、興味のある人は検索してみてね。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

HOTCOOL

興味ないんで検索しない(笑)
by HOTCOOL (2020-02-14 04:17) 

親知らず

何でも無くても頭痛が起こりやすい日だと分かったら、心配になりそう。(笑)
by 親知らず (2020-02-14 07:43) 

mutumin

いろんなアプリがあるんですね!
by mutumin (2020-02-14 09:13) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
頭痛はしないんですね?
良いなぁ。。。

☆ 親知らずさん
だいたいは、肩こり、寝不足、疲れ、風邪、
で落ち着くからだいじょうぶ(笑)

☆ mutuminさん
そりゃもぉ、いろいろありますね。
by まほ (2020-02-15 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガストでタンメン夕食会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。