ガストでタンメン [お友だち]

おしゃべりしすぎてお腹がすいた(笑)ので、お昼ご飯を食べようということに♪

私が食べたのは・・・、
DSC_0831.jpg
1日分の野菜のベジ塩タンメン(糖質控えめ・ほうれん草麺)

ほうれん草の色が鮮やかでしょう?
DSC_0833.jpg
程よい塩味で、美味しかったです。
それなのに、一日分のお野菜が摂れて、糖質制限!
言うことなしですね(笑)

なーんてことを考えてこれにしたわけではありません。
実は私、数日前のHOTCOOLさんが召し上がっていたタンメンが美味しそうで、
それが意識に残っていたのだと思います。

メニューを見ていてタンメンを見つけたら、
「これ!」と決めて揺るぎませんでした(笑)

タンメン美味しいわぁ♪


さて、おしゃべりも数時間に及ぶと、かなりの体力を使うらしいです。

夕方にさしかかると「甘いモノが食べたいね」ということになり、
今度はスィーツを注文しちゃった私たち♪

夫には、フルーツたっぷりヨーグルトを勧めましたが、
私は、苺パフェ[黒ハート]

DSC_0834.jpg
ぐるりと、周りに苺が乗っていて、中の苺ゼリーも美味しかった。

こうして、おしゃべりとスィーツを堪能し、
やっと私たちは18時回ってから解散したのでした(笑)
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

ガストにタンメンあるんだ。食べてみたいな。
バレンタインチョコありがとうございました!
by HOTCOOL (2020-02-13 04:22) 

mutumin

私もHOTCOOLさんのタンメン見て、美味しそうだと思いまし!
苺パフェ、美味しそうです。おしゃべりすると結構体力使いますよ!
by mutumin (2020-02-13 06:48) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
チョコ、小さいけど埼玉連合からの愛はこもってます♪
ガストのタンメン、バカにできませんよ!

☆ mutuminさん
ですよね~!@タンメン
苺パフェ、実はさっそく食べ始めてしまい、
慌てて向きを変えて撮りました。
周りをぐるりと苺が・・・なんて言ってますが、
苺が一か所崩れていますし、周りをぐるっとではないのは、
食べちゃったせいです(笑)
by まほ (2020-02-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都内でもファミレス頭痛持ちなので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。