元気町まるごとあぶらかわギフトセット [お友だち]

今年も届きましたよ~!
DSC_0719.JPG

mutuminさんの住んでいる素晴らしい町、青森市油川[黒ハート]
その町のお店が集まって、ギフトセットにぎゅっと詰め合わせてあります。
DSC_0720.JPG

二段目にも入ってますよ。
盛りだくさんでしょう?


うふふ、出し惜しみして今日はここまで。
実は、遅くなってしまったからですが(笑)
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

mutumin

何にも連絡しないで送ってごめんね。干支展今日からで、これから寝ます~!展示はやっとしたけど、まだ値段付けしてない。あぁ・・・
by mutumin (2019-12-07 02:35) 

まほ

☆ mutuminさん
連絡なくても、だいじょうぶでしたよ。
予約してくれて、ありがとうございましたぁ♪
いろいろ入っていて、楽しいですよね。
mutuminさんのぐいのみも可愛い!
by まほ (2019-12-08 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。