先生じゃなくても忙しい [仕事]

今日は午前中、役員会がありました。
賞与に関する取締役会です。

私たちパートにも、少しですが賞与が出ます。
ありがたいことです。

いや、ホント少しですけどね(笑)


賞与とか、年末調整とか、会社の忘年会の手配とか、
やっぱり12月は忙しいです。
師走とは言いますが、師ではなくても走りたいほど忙しいですね(笑)

会社だけではなく、友人たちとか、他の団体とか、
やっぱり、忘年会のシーズンはそれだけで気ぜわしい感じです。


そして、会社の後には、交通安全協会の役員会でした。
そちらは、いろいろな話し合いのあと、新年会の調整。
1月中はみんな忙しく、2月の頭に新年会となりました。


さぁ、今年ももう一ヶ月を切りました。
忙しがっているだけではなく、本気で忙しくなります"(-""-)"
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

HOTCOOL

それで、キリ番踏んだご褒美を^^
by HOTCOOL (2019-12-06 04:29) 

pn

ねえねえ、年末調整の書類って事務員さん書いてる?弊社は自分で下書き書いて提出して事務員さんが清書してんだけど。
by pn (2019-12-06 06:05) 

親知らず

↑ うちは社会保険労務士さんが書いて、税理士さんがチェックしてます。
by 親知らず (2019-12-06 08:01) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
おめでとう~~~!
by まほ (2019-12-07 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。