咳がストレス [健康]

このところ、風邪は治ったものの思い出したように出る咳が続いています。
夜も、眠れないことは無くなりましたが、何度か目が覚めます。

仕事中も出るときがあって「風邪ひきの私が淹れたコーヒーって?」
と思いながら、みんなの分もコーヒーをいれます(笑)
もう、風邪のウィルスは居ないと思いますけどね。

とにかく、腹筋は使うし、背中や腰の痛みには見舞われるし、
ストレスが溜まります。。。


ところが!
月初めのカーブスの計測で、体脂肪が落ちていることがわかりました。
咳が出るので、後半は休んでいて、先月は5回ほどしか行けなかったのに、です。
体重もお腹周りも、少し減っていました。

思いがけない副産物に、喜ぶべきなの???(笑)

いや冗談です。
早く治りますように!
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。