niceをありがとう

こーんな私のブログにも、日々訪れてくださった上にniceをくださった皆様。

昨日の時点で、キリ番[ぴかぴか(新しい)]1111[ぴかぴか(新しい)]が出ました。

順番で言うとHOTCOOLさんかな?

ありがとうございました。

HOTCOOLさんには、後日、豪華賞品を贈らせていただきます。
ということは、まぁ無いでしょうが(笑)、感謝の意は心からお伝えいたします。

だからもう一度「ありがとうございました♡」

そして、他の皆さま。
この頃、ちっとも他の方々のところに伺っていませんことを、
お詫びさせていただきます。

それでもniceをくださり、ありがとうございました♪
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

HOTCOOL

おおー自身初めてのキリ番押しかも。
言葉だけではなく金品・物品を!
by HOTCOOL (2019-11-30 04:18) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
それはすごい!
私にとっても、なんだか嬉しいことです。@ご自身初キリ番
もぉ、言葉ならいくらでも出ますが、金品は無理(笑)
by まほ (2019-12-01 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーブス解禁クリスマスムード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。