カーブス解禁 [健康]

風邪が治って、昨日はコーヒー解禁、今日はカーブス解禁でした。

ちょっと動いてもせき込むので、行かないでいたのです。

するとどうでしょう!
丸1週間行かなかっただけで、マシンが重かったです。

マシンのせいか、まだ体力が戻っていないせいか、
非常に疲れました。

で、一休み♪(笑)
カーブスの消費カロリーを、直後に取り返して(?)どーするっ!
DSC_0695.JPG
サンマルクカフェでチョコクロ(チョコレートクロワッサン)とコーヒーです。

チョコクロは、食べてしまってから「あ、写真、写真!」って、
空っぽじゃ~ん(笑)


自治会の先輩が忘年会続きだというので、
「ご自愛くださいね。肝臓疲れるし、第一太りますよ!」
なんて言っておいて、自分は甘いモノ続き!?(笑)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにコーヒーniceをありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。