散歩にお茶は付き物 [美味しいモノ]

娘と散歩がてらお買い物に出かけ、ちょっとお茶をしました。

国道沿いに出来た、スターバックス。

前はイタリアンのお店だったかなぁ?
変わっちゃうと、前のことは忘れる私です(笑)

天井が高くておしゃれで開放的な空間でした。
うわっ、店内の写真撮るの忘れましたぁ!

で、お客さんでいっぱいでしたので、オープンカフェのエリアへ♪
小春日和を通り越して、暑いぐらいの日でしたので、
お外がちょうどよかったです。
IMG_20191124_154442_584.jpg

ケーキは苺のムース。
ダイスカットの苺がたくさん入っていて、美味しかった♪
DSC_0689.JPG


さて、最初にお茶をして満足してしまったので、
その後買い物をして、重い荷物をふうふう言いながら帰った私たち。
楽あれば苦あり!?(笑)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の続き実は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。