いつかの美味しいモノ [美味しいモノ]

忘れっぽい私は、pnさんのように去年の食卓を思い出して
ふくらませて記事にするのは不可能です(笑)

さっきも「これ、いつだっけ???」となりました(笑)

だから、なるべく早く載せないと。。。

えーと、いつかコメダ珈琲で娘と食べたモーニングセット。
トーストに、サラダ、はちみつがけヨーグルトがついて、飲み物とセット。
DSC_0538.jpg
お買い得(?)でした。
さくさくのトーストはもちろん、小さいけど、サラダもヨーグルトも美味しかった。

それからこれは、ジョナサンでいただいたフレンチトーストとサラダ
フレンチトーストは一晩調味液に漬けたしーっとりした美味しさ。
これぞフレンチトースト!(画像はジョナサンのサイトから拝借してきました)
フレンチトースト.jpg
一日限定20食ということで、毎回お店に入ると係の人に
「フレンチトーストまだありますか?」と聞いてからメニューを考えます♪(笑)
これにシーフードやチキンのサラダでも一緒に食べればOKになりますよね。
ジョナサン (2).jpg
これこれ、これがシーフードサラダ。


と、ここまで書いたのに、写真がアップできません。
「不正なファイルです」などと言われて、アップロードしてくれないのです(T_T)
サイズもちゃんと変えてあるのに。。。

明日になったら、アップできるかなぁ???


ということで、その明日の今日(笑)やっぱりアップロードできました。
出来ましたので、画像ついてます♪


なぜ昨夜できなかったのかは謎のままです。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

エロい画像なんじゃないの?(笑)
by HOTCOOL (2019-09-18 04:14) 

mutumin

画像が入らないって事は一度もないなぁ~・・・
不正かどうか選別してるって事?
by mutumin (2019-09-18 05:38) 

pn

いや、俺だって写真見ながら一生懸命記憶のサルベージをしてるのよ(^_^;)
by pn (2019-09-18 08:51) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
なんで、いつかの美味しいモノがエロいのよぉっ!(笑)

☆ mutuminさん
ファイル追加で画像を選別して、アップロードを押すと、
「不正なファイルです」って言われるの。
でも、ちゃんと大きさは縮めてるし、分かりません。。。
でもね、今もやってみたら、今度はちゃんと出来ました。
よくわかりませんね。
そういうワケで、画像追加しましたよ。

☆ pnさん
そうでしょうけど、私の場合時間が経つと、
どう頑張ってもサルベージできなくなります(笑)
by まほ (2019-09-19 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敬老祝い金KIHACHIカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。