久ぶりの逢瀬 [お友だち]

今日は、久しぶりに親知らずさん母子とダブルデート。

いつものコメダ珈琲店で合流して、しばし歓談いたしました。

さすがにお休みの日で、店内は満員御礼。

たっぷりアイスコーヒーを飲んでも物足りず、
さらに「あまおーる」という苺のケーキとアイスコーヒーを頼みました。
あまおーる.JPG
これがけっこう、苺の香り高く美味しかったです。

時には4人で、時には娘同士、母同士の2人ずつで、
いろいろな話に花が咲きました。

暑いところを出かけましたが、それを補って余りある楽しさでした。

親知らずさん、ありがとうございました。
またお目にかかりましょう♪
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

良かったね。愛しの君に逢えて^^
昨日夜NHKに武田玲奈ちゃんがサンドイッチマンと一緒にMCやってたね。コントにも挑戦して可愛かったわ。
by HOTCOOL (2019-08-13 03:56) 

mutumin

ストレス発散して楽しかったでしょう!
女子はおしゃべりでかなり発散出来るよね。
by mutumin (2019-08-13 05:11) 

親知らず

暑い所をデートして頂きありがとうございました。
話が盛り上がったところで時間切れになっちゃいましたね。
また是非お茶して下さいね。
by 親知らず (2019-08-13 08:46) 

まほ

☆ HOTCOOLさん
はい「笑アニ・・・」ですね。
もちろん観ました♪

☆ mutuminさん
楽しかったです。
久しぶりでいろいろお話できました。

☆ 親知らずさん
いいえ、こちらこそわざわざお運びいただき、
ありがとうございました。
楽しかったですねぇ。
また是非よろしくお願いいたします。
by まほ (2019-08-14 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生パーティお誕生日の夕食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。