いよいよパソコンを買うべく本格的に動き出しました [パソコン、ブログ]

高いお買い物なので、慎重に考えていましたが、
未だにうんともすんとも言わないパソコンに業を煮やし、
とうとう買うことにしました。

会社で時間があったときに、
いろいろ調べましたが、
officeが入っていなかったり、
マウスは別売りだったり。。。

結局、ジャパネットで探し出して、
息子に写メで聞いてみました。
「こんなの買おうかな」
IMG_20190724_001018.jpg
IMG_20190724_000848.jpg
「どう?」
返ってきた返事は、
「どうせ大したことしてないみたいだから、それて充分だよ」
ですって(笑)

で、ポチっとな♪

届くのが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

mutumin

物入りだけど、新しいのって楽しみですよね!
by mutumin (2019-07-24 04:05) 

HOTCOOL

NECですか?
by HOTCOOL (2019-07-24 07:01) 

親知らず

お、NECか。
ジャパネットでパソコン買うって発想にならなかったわー。
by 親知らず (2019-07-24 15:05) 

まほ

☆mutuminさん
はい、楽しみです♪

☆HOTCOOLさん
はい、NECのLAVIEにしました。
会社で使っているので慣れてるかなって。

☆親知らずさん
金利手数料かからないし、
いろいろセットにしてあって、
最終的に安いんですよ。
by まほ (2019-07-25 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにぷりっぷりと、透明っ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。