久しぶりにぷりっぷり [美味しいモノ]

仕事帰りに、向こうも仕事帰りの娘と合流して、
いろいろお買い物をしているうちに、遅くなってしまいました。

夕食済ませて帰ろう♪

新鮮なお魚のお店で、久しぶりに美味しいお刺身を食べました。

IMG_20190723_010050.jpg
伊勢丹の高級なお刺身はもちろん美味しいのですが、
新鮮さが違います。

子どもたちと毎年滞在していた、
海辺の民宿を思い出しました。

採れたてのお魚で作った、
美味しいお刺身が毎日出てきました。

でもその民宿は2011年の東日本大震災で流されてしまいました。

幸い、民宿の方々は無事でしたが、
同じ場所には建物を建ててはいけないことになり、
もうあの民宿には泊まれません。

そんなことを思いながら、
娘とお刺身を堪能しました。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

美味しそう!!
by HOTCOOL (2019-07-23 04:44) 

mutumin

美味しそうだわぁ~!
by mutumin (2019-07-23 05:30) 

まほ

☆HOTCOOLさん
美味しかったですよぉ?

☆mutuminさん
ホントにぷりっぷりでした[るんるん]
むつみんさんのところは、海が近いから良いなぁ!
by まほ (2019-07-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。