投票日

今日は投票日
国民の権利と義務を果たしたあとは、
丸亀製麺でお昼御飯をいただきました。
IMG_20190722_001944.jpg
蒸し鶏の温かいうどんに、
蓮根とえびの天ぷら

美味しかった?

それに、丸亀製麺面白いですねぇ。

うどん生地を伸ばして茹でて、
盛り付けて・・・をながめていると、
途中で注文受けて作って、
並んで進むうちに
トッピングを自分で選び、お会計。

ちょっとしたアミューズメントパークみたいと言ったら言い過ぎ?

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

HOTCOOL

うん、言いすぎ(笑)
by HOTCOOL (2019-07-22 04:03) 

親知らず

うん、分かる。
リーズナブルだと思って天麩羅沢山付けると結局安くない。(笑)
by 親知らず (2019-07-22 07:50) 

まほ

☆HOTCOOLさん
言い過ぎですか?
面白かったんですけどぉ。

☆親知らずさん
並盛で普通量だとすると、
私や娘には多すぎます。
天ぷらも、安いけど2つが限度ですから、
まぁ、1人千円にはなかなかなりませんよね♪
by まほ (2019-07-23 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。