ま~つりだ、まつりだ、まつりだ♪ [散策]

明日がうらわ祭りなので、
昨日も今日も宮出しだったみたいです。
昨日、カーブスに行くために浦和駅で降りたら、
IMG_20190721_013651.jpg
盛り上がってました。

実は、雨だったので地下通路から直接伊勢丹に入ってしまおうと思ったのに、
賑わっている声を聞いたら思わずふらふらと地上へ(笑)


そして今日も・・・出掛けた帰りに通りかかった小さな広場で、
賑わいとお神輿を見つけたらついふらふらと(笑)
IMG_20190721_013848.jpg
お神輿は芸術的できれいです。

いやぁ、良いものを見せていただきました[るんるん]

nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

mutumin

パソコン直ったのね。
お祭り好きのまほさんにぴったり!
by mutumin (2019-07-21 05:42) 

HOTCOOL


直った理由を先に聞きたかったね。
by HOTCOOL (2019-07-21 07:16) 

親知らず

↑ 同感!
お祭りの賑わいが聞こえたら、私は避けて通るわ。(笑)
by 親知らず (2019-07-21 08:15) 

まほ


by まほ (2019-07-22 00:26) 

まほ

☆mutuminさん
それが、直ってないのです。

☆HOTCOOLさん
直らないのでスマホからの投稿です。

☆親知らずさん
うんともすんとも言いません(T_T)
お祭りは、引寄せられます(笑)
by まほ (2019-07-22 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いきなり?投票日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。