バースデーイベント

このブログなど、普段数人しかご覧にならないのですが、
検索で引っかかって、私との関係から素性を探る人が出るといけないので、
名前は出しません。
DSC_0463.JPG

で、名前を出さなきゃだいじょうぶだよねと言うと、
息子からそれもNGが出たので、顔も隠しました。
(今どきは画像検索だってできるんだからね!・・・だって)
DSC_0465.JPG
DSC_0464 (1).JPG

これじゃ、誰が誰やら(笑)

若い彼女の、バースデーイベントでした。
女性ファッション誌のモデルもしているので、
もっと女性が多いと思ったら、98%が男子と言っても過言ではない!

昼が1部で夕方から2部・・・小さな箱とは言え、
全部で500人近く、ファンが来ていました。
IMG_20190715_152910.jpg

オタク男子の中で、おばちゃんは浮くわ浮くわ。。。(T_T)

でも、楽しかったぁ。
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

HOTCOOL

わかっちゃったよ。
あの子ね。
藤原竜也と共演したドラマは面白かったよ。
by HOTCOOL (2019-07-16 04:01) 

mutumin

前に書いてた親戚かなんかの子かな?
by mutumin (2019-07-16 04:32) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
はい、小顔で大きな目で、スタイル抜群
by まほ (2019-07-17 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。