総会これでラストかな? [地域活動]

今日は、お仕事が終わったあとに、交通安全協会の私が所属する支部の総会でした。

私は会計なので、会計報告と予算案を発表しましたが、
先日の大所帯とは違い、30人に満たない出席者ですので、少しは楽でした。
(前回は会計報告ではありませんでしたけど。。。)


楽でしたが、質問や意見がたくさん出て、充実した総会となり、
その分、声も張りましたし、力も入りました。

今回の質問で、予算というものの考え方から揺らぐような意見も出ました。


さぁ、総会もこれで一段落でしょうが、
次は夏祭り、その次はお楽しみ会、続けて7地区合同防災訓練と、
大きな行事はまだまだ続きます。

疲れたままではだめですよね。
眠らないと。。。
IMG_20190622_151050.jpg
あちこちから、どんどん突っ込みが入りそうですね(笑)
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

お金の管理は大変ですよね。
by HOTCOOL (2019-06-26 04:17) 

mutumin

しろまるくん可愛い!
by mutumin (2019-06-26 06:17) 

pn

うん、睡眠大事(笑)
by pn (2019-06-26 09:50) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
はい、けっこうたいへんです。
無精者なので、向いていないかもしれません。

☆ mutuminさん
ね、ね、可愛いでしょ?

☆ pnさん
は~い(^^)/(笑)
by まほ (2019-06-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グッズを求めてお誕生日ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。