グッズを求めて

いしいともこさんの「しろまる」は、まん丸いお顔にちっちゃな手足、
あまりたくさんの表情をしません・・・口は横一文字。
それでも、可愛いのです。

思わず、LINEスタンプを購入し、Twitterでフォローし、
あまりコメントを入れたりしませんが、
ちゃんとチェックしているので、見逃しません。

しろまるのグッズが出たと聞いて、LOFTに行きました。
最初は置いていませんでした。

それで、店員さんにスマホの画像を見せて
「これ『しろまる』っていうんですが、置いていませんか?」
「ありませんかぁ・・・そうですかぁ。残念だなぁ。」と、
何度もアピール。

次の週に行くと、ありました。
私の問い合わせのせいかどうかは分かりませんが、
置いてありましたよ~!

1つ300円のラバーマスコット。
しろまる (1).jpg

大人買いしちゃいました。
5つも!(笑)
しろまる (3).jpg

そしたらね、シークレットが当たったのです。
これ!
しろまる (2).jpg
って、なんだか分からないでしょうけど、しろまるなんです。

ちなみに、しろまると並んでいるのがまるちゃん。
ひよこの顔はぴっぴ


それとね、100均に売っていたリール付き充電器。
DSC_0425.JPG

DSC_0428.JPG

最初はiPhone用しかなかったのですが、最近アンドロイド用のタイプCが出ました。
さっそく購入・・・200円ですけどね。

いくつになっても、可愛いモノは良いですね。
こんなの見ちゃったら、もぉホント好き!(笑)
IMG_20190618_104902.jpg
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

HOTCOOL

女子高生みたいね。
by HOTCOOL (2019-06-25 03:54) 

mutumin

↑いくつになっても女子高生気分って、抜けないものです。
ねぇ~まほさん!そうよねぇ~!私もしろまる可愛くて好き!
by mutumin (2019-06-25 04:34) 

まほ

☆ HOOTCOOLさん
だって、可愛いんですもん♪

☆ mutuminさん
そうそう、そうよね~~~ぇ♪(笑)
by まほ (2019-06-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。