お馴染み友情便

会社から帰ると、友情便が届いていました。

もうお馴染みの、お地蔵さまたちとの写真撮影。
IMG_3674.JPG


これを食べるためには、買い置きの野菜を食べてしまわないとね。

というワケで、今日は急遽冷蔵庫に保管してあった野菜をたくさん使いました。


明日から、mutumin野菜だ~♪

mutuminさん、いつも丹精込めたお野菜をありがとうございます[黒ハート]
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

mutumin

お地蔵さん、活躍してますね。
コールラビ、皮とって、薄めに切って生でサラダに!
我が家は焼いてソースを掛けて食べたけどオリーブオイルで焼くのも良いかも!
皮はきんぴら、葉っぱはスムージー。
美味しく食べてね!
by mutumin (2019-06-19 04:20) 

まほ

コールラビ、前にmutuminさんのを食べてからファンです。
浅漬けにしてもいいし、皮はお味噌汁でも良いね。
by まほ (2019-06-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。